SANAL TURK ORDUSU
Turkish Cyber Army
Message

Turklere ve Muslumanlara
Yaptiginiz Kotuluklerin Bedeli

What You Do is the Cost of Evil

Turk Gucunu Goreceksiniz
You Will See Turkish Power

sanalturkordusu.com

  • YOU SYSTEM HACKED
  • TURKISH CYBER ARMY
グッチ、2017秋/冬の好み狙撃広告キャンペーン'レトロ-未来主義美学'

グッチ、2017秋/冬の好み狙撃広告キャンペーン'レトロ-未来主義美学'

Saturday, Dec 14, 2019 0 comment(s)


 

グッチの2017秋/冬の広告キャンペーンではヒューマノイド、宇宙人、恐竜、ロボット、地球生命体などが登場する50~60年代空想科学映画に戻ったレトロ-未来主義の美学の風変りな雰囲気を演出した。

アレクサンダー・ミケがクリエイティブディレクターを務めて以降、&nbsp;グッチの広告キャンペーンは、毎シーズン期待させる素敵な視覚的旅行をプレゼントした。 </span>もう大都市や奇異な田舎町はこれ以上のアレクサンドル・ミケの関心の外だった。

 

イタリア高級ブランドグッチが7月25日(

現地時間)公開した2017秋/冬の広告キャンペーンは50年代と60年代の空想科学映画からインスピレーションを受けるレトロ-未来主義空間に移動し、ファッション広告を一段階アップグレードさせたという評価を受けた。

 

イタリア高級ブランドグッチの今回の2017秋の広告の広告キャンペーンでもその勝利の公式を発見することがあった。 グッチクレ李珥ディブディレクターであるアレクサンダー・ミケの頭の中には無尽蔵なアイデアでいっぱいだったようにみえる。

 

ハードコア空想科学ファンがそのまま通り過ぎることはできない非現実的な風景と宇宙船のインテリアがセットされた幻覚的で超現実主義的な場面に恐竜をはじめとするいくつかの独特な動物も登場した。 以前の広告で、彼はライオン、虎、フラミンゴ、イグアナなど現実的な動物たちがキャスティングした。 もちろん、素敵な服やアクセサリーはボーナスに追加された。

 

特にグッチの新たな広告キャンペーンには、既存のファッション広告には合わないような驚くべきキャラクターが多数登場して楽しさを与えた。 海洋怪物のモンスター、スターウォーズのティーレックス、何人の宇宙人、そして一部のヒューマノイドたちがグッチの2017秋/冬の広告キャンペーンのスターたちだった。

 

特にモデルヤディムカランジャは、一部の派手なメイクアップ効果を通じてモデルでのヒューマノイドに変身する大きな変化を作り出した。 さらに、ヘアスタイリストのポール・ハンロンは復古風の修道女頭巾で新しい霊感を吹き込んだ.

 

デザイナーは映画’海洋怪物’と’スター・トレック’を含めた50年代と60年代の空想科学映画のジャンルから影響を受けたレトロ-未来主義的な広告を作るために、フォトグラファーグレンロチフォードとアートディレクターのクリストファー・シモンズと手を組んだ。

二人はグッチ服を着た人間たちは、時間と空間を超越する旅行のために外界の生命体と地上の怪物たちと相互作用する姿を独特なコンセプトで演出した。

 

 

                        

Leave Your Comment